こんにちは⛅️







小さな頃タンドリーチキンが食べたくて、
お店で
『ジャンボリーチキンください!』と言ったら
普通の大きな焼きチキン🐓が出てきて、頼んだものと違うとクレームを入れた中学三年生のあの頃が懐かしい、、、
私の人生はあの瞬間に形成されました。
そんな私が、IZAMです。














さてさて、本日の遅めのランチは、ジャンボリーチキンだけに久しぶりに和風チキンカツサンド カスタマイズ✨を食しました。

いつも、これを食べるときはカスタムして注文します。











🐔KFC🐓






『金太郎、古里でチョップ👋』

の略ではござーせんっ!( ̄ー ̄)


ケンタッキーフライドチキン
です。









そこで大好きな、チキンカツサンドを注文。

カスタマイズしてね!











『 チキンカツサンド on タレだく&マヨだくで (°∀°)b ✨』








とね。笑







そうすると、こんな感じで出てきます👇








{22FA290E-1C63-407F-AB5F-27A88E814FB0:01}

{01D33FB1-0643-4BE3-A7B9-C8C2CF7A58D5:01}









久しぶりで、めちゃ美味しかった。






素敵な日曜日を!







Seeya!ヽ(゜▽、゜)ノ