こんにちは☔️





イギリスでは雨の日に傘をささない方が多いです。
濡れても関係ない!
みたいな彫りの深い、水も滴るいい男と言われたくて、雨に濡れて過ごしたら
行く店、行く店で嫌な顔をされた上に風邪まで引きました、私が IZAMです。








先程まで、フジテレビのバイキングに生出演させていただいてましたぁv(^-^)v

また番組内で
嫁と口論になってしまいましたが、坂上忍さんや、薬丸裕英さんをはじめ、
味方がどんどん減っていき本日惨敗でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











でもね、今朝も有り難い事に朝御飯を作ってくれたのですが、これもひとつ言いたかったのだが、言えなかったのでここで。。。👇













サンドウィッチのサイズが小さすぎるのです!

しかも、毎日の楽しみのひとつである
朝御飯なのに小さすぎてガッカリなのを嫁に言ったら、、、





『あ、ダイエットに丁度いいかなって。』












( ̄ー ̄;

















もう、言いたいね、、、













あの、一言を言いたいね((o(-゛-;)

















『 お前を蝋人形にしてやろーかぁー!😈 』






🎸デデデッ、デデデデ~🎵
霧の立ち込む森の奥深くぅ~🎵🎤







だよ。(→o←)ゞ









まだまだ、結論の出ない関係性ですがこれからも引き続きレポートしたいと思います(°∀°)b 






{D7465B0A-E421-468E-B967-CE9598988A6E:01}




何なの? この遠近法はっ!!

自分だけ、顔を小さく見せようとしてさっ!

こちとら、元ヴィジュアルなんだから小顔に見せたいのは一緒なのよっ!😤









🌸読者登録してね🌸





Seeya!(*^o^*)/~










IZAMが綴った過去の記事はコチラ