こんばんは🌚





先程、昼にアップした記事の続きをいきましょ!о(ж>▽<)y ☆




その前から見たい方は☝️をクリックして見てからコチラの記事を見てね(°∀°)b 






イルカ飛んでますわ🐬



{5C3AB321-B839-415A-A9DC-1B3921171332:01}








次にペンギン🐧 を見に行こうという話になり、ちょっとよそ見していたらいない!


皆が居なくなってる!





ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ キョロキョロ、、、









ヽ(゚◇゚ )ノ

いた!!!




んん!?



ヽ((◎д◎ ))ゝ














{857EE4D6-C72D-4720-B196-CFE7FF2A39C1:01}




物凄く、必死に撮ってるやないかーいっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)









美穂さん、ウチの子達が美穂さんに押しつぶされてませんかーっ!?
















急いで近づいたら、ホラ、、、















{8D071E34-2BE3-4186-8260-B104428423E4:01}




メチャ涼しげな笑顔🎐





チリーン🎐








(@ ̄Д ̄@;)









何事もswitchの切り替えが早いのね(;^_^A











了解しやしたぁー!! (`_´)ゞ











🌸読者登録宜しくね🌸










Seeya!(ノ^^)八(^^ )ノ