こんばんは🌛










夜風もやっと、寒いから気持ちいいに変わってきましたね。

寒い日に外で飲む缶の
熱~い甘酒が大好きで、もう時期的に販売されていないのですが、
先程 偶然見つけたのでワクワクしながら飲んだら、
やっぱり寒い夜だから益々美味しいんだなと、再確認した 
ちょっぴり残念な私が、IZAMです。











今日はいつもの稽古終了時間より
早めに終わったので、当たり前に早めの帰宅







といっても、22:00過ぎだったので、皆寝てしまっていましたが、とにかく可愛いのよ!








ママは、洗濯物を正座しながら畳んでいましたが

次男くんが、
『 今日、またダダに会いたい!   待っていて、
おかえりなさいを言うんだ!』

と言って、寝室には行かずにリビングのソファーに座ったらしいです。






そして、嫁が目を離した一瞬で寝たらしい(;^_^A




僕が帰宅した際はこんな感じ。




{97A7CFF1-6B47-4CFA-8010-EB37E3D20DDC:01}








足4の字固め!








4の字固め!!







YJG!!!


もう、、、可愛い  (〃∇〃)













いや~ん、親バカ  ☆-( ^-゚)v   テヘペロ~ン









P.S  因みに妻は   乙 ⇦のまま寝たりはせずにいました。笑











Seeya! Zzz…(*´?`*)。o○