おはようございます。☀️








月日が経つのは本当に早い。。。





昨夜12:00、、、さっき寝たと思ったら、もう朝で起きているからね。



本当に月日が経つのは早い。。。



はい、数時間前の狭い時間軸の話で朝からスベりました私が、IZAMです。












News を見て驚いたよね!!(◎_◎;)













吉澤ひとみちゃん 御懐妊!!v(^-^)v













もうね、世の中のニュースになった 2日後だからね、知ったの。;^_^A

どんだけ、ニュース見ないんだよと。笑










ひとみちゃんとの出逢いは
かれこれ、2009年くらいの事かな。。。(°∀°)b 



吉澤ひとみちゃんと、石川梨華ちゃんが
やっていたユニット『ハングリーアングリー』



{0DF67F3E-1A80-4BEE-A2CE-78E430F85EC1:01}



で関わらせて貰ったのですが、
本当に彼女達は気持ちがよくて 
(※ 変な意味ではない。心が気持ちいいという意味です。笑)
頑張り屋で、寂しい時も悔しい時もそれを口にしない。。。









きっと、、、










きっと、、、

















それは、僕に対して心を閉ざしていたのでしょう。。。












(°Д°;≡°Д°;)









(_ _。)ガク。










やっぱり、そうだったのかなぁ~?

沢山話したりしたのに、やっぱりそうだったのかなぁ。。。(・_・ 三・_・)










そうだよね~。。。













あるよねー、友情でも 愛情でもさ。











1/3 の一方通行な純情な感情。みたいな(@ ̄ρ ̄@)zzzz










自分で勝手に綴っていて凹むわっ!(`(エ)´)ノ_彡   笑




やめろっ!(◎`ε´◎ )
















それは、箸置き、、、







( ̄* ̄ )






はい、スルーでお願いします☝️





それはさておき、本当に
ひとみちゃん、りっちゃんの2人と過ごせた時間は素敵な思い出です。

僕はそれまで、アイドルさんと関わり仕事をした事があまりなかったですが、おそらく世の中にある2人のイメージ以上に、
2人はアイドルではなく、プロのアーティストでした。



{C2E8D6C6-5370-4CD9-8967-6631B4ECDAC6:01}

{26EB0977-4329-45F8-96CC-AEBE8FE71E33:01}














そんな、ひとみちゃんに赤ちゃんが。










o(;△;)o





バブバブ。








もう、人生折り返したオジ様的には泣いちゃうよね。


すぐ、涙が出て来ちゃうよね。






本当におめでとう!



次は、いつの日か  りっちゃんのそんなニュースを聞くのだろうか??
(・∀・)













いつか、2人と赤ちゃんごっこでもしたいなぁ、、、






って、

ダメだろ!












あっ!\(゜□゜)/そういえば最近、このBlogを、嫁が見ている。。。
いや、チェックしているようだ。





//_o\       👈嫁













まぁ、わざわざこんなお祝いの言葉をBlogで綴るより、直接言えばいいのに!

と思われた方も多いでしょう?







実は、ちょっと問題があってね。。。









(゜ρ゜)












実は、、、













連絡先を知らんのだよ。



(。-_-。)








2人の連絡先を知らんのだよ。

-_-b










さっきも言ったように、2人には
きっと、嫌われていたからね。(^∇^)


(※ 笑っている場合ではない。)













この際、そんな事はおいておいて、
この場をお借りして
ひとみちゃんにお祝いの言葉を言いたいっ!
















ひとみちゃん、
結婚 & 御懐妊おめでとう!







KGO!






KGO!!







Marry Me!





{(-_-)} ガクブル・・・




マリーミーじゃないよ!
だから、お前はダメだろ!       笑っ





最後に、2人と仕事した際に綴ったBlogが
数年間の過去Blogの山の中から
川口ひろし探検隊にて発見されました。


ハングリーアングリーの姿ではない
普通の可愛らしい少女達の姿をお楽しみください。

ただし、僕の綴った文章がクソつまらないので写真だけをお楽しみください。笑




👇
















それでは、素敵な1日を!







Seeya!(b^-゜)