今にも泣き出しそうな空だな。。。




(-.-)y-.", o O










なぁんて、ちょっとポエマー風に空を見上げた僕は、
嫁にいつのまにやら決められた私の日課、ゴミ出し係。












引っ越しをして直ぐに、1週間に3回あるゴミの日の事、朝御飯の用意があるからと早くに叩き起こされ何気なく三回共、
私がゴミを捨てに行きました。




その翌週から、ゴミの時間になると
『ダダ~、来たよ~!!』








と、何が来たのかの説明は無かったのですが、

何故かゴミ収集車🚛だっ!(゚д゚lll)

と飛び起き、捨てに行く事に。。。







そうです、男性諸君。
これが、いわゆる掌で転がされるという事です。







それから、5年間。。。




当たり前のように
平均、ゴミ袋を2つ持ち 生活感漂う姿が、
元ヴィジュアル系だった面影はなく
自分でも自分を疑ってしまう程の、現実を生き続けています。





So、そんな私が IZAMです。






So こういうの、ヴィジュアルっぽいね。;^_^A









まぁ、でも昔から格好つけるのは苦手。

普通に、表も裏も変わらない自分でいたいと思って毎日を居たら、何故か逆に生活感がないと疑われたりしていました。





実際業界だけじゃなくても
そういう表裏凄い人、沢山見るし
個人的には大嫌いだから、僕は変わらずこのままで生きていきます。







なんてったって
我が家の稼ぎ係兼、ゴミ出し担当ですからっ!









いちいち、格好つけてる暇があるなら仕事しろ!

みたいなノリですわ。p(^_^)q





昨日、朝は
嫁が居なくて家出かと思ったら違ったらしいので
今日はいるかな、、、と起きてみたら、また居ない!!








Why? (。-_-。)









2日連続 Why??。(´д`lll) (/_;)/~~











そうすると、玄関で何やら物音が、、、








ガチャガチャ、、、





『じゃあ、行ってきまーす!』







ん!?


居たっ!!!Σ(・□・;)




私は、今度こそ
朝8時前に何処かへ出て行く嫁は堂々と家を出ていくのだろう、、、と思い、







『何処に行くの?』





と聞くと、






『幼稚園の係とか担当があるから。  
あ、御飯食べられるからね。』






🚪ガチャ🔑







係??

(°_°)







幼稚園で係?







うん。 



僕は嫁が色々、大変な事もやってるんだなぁ、、、知らなかったなぁ、、、なんか悪い事したなぁ、、、。゚(T^T)゚。


なんて、思いましたが、、、













そんな私は、ゴミ係!!*\(^o^)/*








お互い、係があるから平等!(^∇^)








だよね。。。?(^◇^)







なんて、お気楽に見送りましたが
嫁が残した一言を思い出した!!(◎_◎








『。。。御飯食べられるからね。。。』











キタコレーっ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





早速、先日 指を折った階段
を懲りもせず、
二段飛ばしで駆け上がりキッチンに行くと、
そこには昔の洋食屋さんのようなオイニーがっ!ヽ(゜▽、゜)ノ








 
{722D6A4D-3306-4DFF-BA57-6806B5B3C5DB:01}



僕が大好きな色がかなり濃くなるまで
煮込まれたハヤシライスがあるではあーりませんかっ!!








いっただっきまー!!







モグモグ、、、

(@ ̄ρ ̄@)









んんっ!
(; ̄O ̄)















…>_<…















♪───O(≧∇≦)O────♪

美味っーーー!








やっぱり、料理が半端なく上手な嫁だなぁ、、、
と改めて感心。








(^ν^)
















あれ?

(;゜0゜)








イヤイヤイヤ、、、



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













騙されるなーっ!





騙されてはいけない!!








男はいつもそうなんだっ!
もとい、そうなはずだっ!!




料理上手な女性に胃袋掴まれたら、
後は、またもや掌で転がされるだけ!!((((;゚Д゚)))))))








多分そうだっ!









おばあちゃまが言ってたもの!









カラオケそうなんだ~、きっとそこから愛なんだぁ~音譜








いやいやいや、、、

大好きな
V6 の皆が唄う、音譜愛なんだ~が聞こえてきそうでしたがなんとか、
かき消し気付いた事があります。







さては、、、










嫁はこのBlogを見ているな。。。









   質素飯などの記事も。。。







だから、ここにきてハヤシライスを煮込んだ。。。






So. 玉葱がとろける程に。。。

(※ So. そう、でいいだろ。笑)







あ~、、、見えてきましたぁ、、





私は、この事件をじっくりと検証していきたいと思いますぅ~。



古畑淫三郎でした。



( IZAMの、イを古畑さんの名前にハメて変換したら、なんか やらしくなっちゃった。笑)







では、皆様楽しい1日をっ!







Seeya!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ