謹賀新年ですね。




今年も変わらずというか、より一層の御支援を身近な処でお願い致します。



影でコッソリ応援してます!




……………………とかって、逆に迷惑です。( ̄▽ ̄)笑







分かり易く応援していただけて、僕も更に頑張れますからっ!o(^▽^)o









今年は、本当に勝負しちゃおうかな。







男の人生としての勝負ね。










現在決まっているもので、僕がプロデュースする案件は、現在の段階で下記の分だけあるので
今から予定は未定ではなく、確定で宜しくです!!







2015年✨

1月13日~18日 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 5th Stage

2月1日(予定) プロデュースしているバンドのシングル発売

4月22日~26日【ベニバラ兎団】 本公演 at 新宿シアターサンモール

5月?日 プロデュースしているバンドのミニアルバム発売

5月29・30日 プロデュースしている ダンスライブ

6月?日~?日 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 6th Stage (予定)

7月1日 プロデュースしているバンドのミニアルバム発売

8月4日~9日 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 7th Stage

9月全般 天元突破グレンラガン ~炎撃篇~ 続編

11月?日 プロデュースしているバンドのミニアルバム発売

12月16日~20日 【ベニバラ兎団】 本公演









これ以外にも、表立ったものではないものもいくつかあるので
決まり次第お知らせしますね。

そして、もう少し増やせたらと思い、現在思案中です!





是非、一緒にクリエイティブで楽しい1年にしましょうねψ(`∇´)ψ





劇場にも会いに来てね!




では、改めて今年も宜しくです(≧∇≦)





ステファニー