もう、早いもので明日の夜
舞台『銀河英雄伝説~最終章~』
が、青山劇場にて 3/2までのロングランが始まります。



photo:01





本当に、新しい出会いが沢山あるカンパニーで毎日、楽しんでいます!

是非、沢山の方々に儚くも美しい世界を観に来ていただきたいものです。

観に来たら、是非グッズも覗いてみてくださいね!


そして、銀河英雄伝説が終わったら翌日より、4/3~4/13 まで銀河劇場で上演されます舞台、

[みんな:01][みんな:02]『まほろばかなた ー長州志士が目指した場所ー』[みんな:03][みんな:04]

の稽古に入ります!


photo:02





こちらも、引き続き 兄様(河村隆一さん)と一緒ニコニコアップ

勿論、こちらは出演キャストに歌い手さんが多いので 唄も有り〼。

チケット先行予約が始まってますので、是非!!

オフィシャルサイト
http://www.mahorobakanata.com/





さて、さて最近はめっきり知り合いからよく『yahoo急上昇検索ランキングで毎週1~5位を彷徨ってるけど、何か問題起こした?』て聞かれますが、
何も起こしてませんよ。[みんな:05]




ただ、あらゆるSNS上で炎上しているだけです。笑


TBS様の『私の何がイケないの?』によく出演させて頂き、僕的なこだわりをお伝えしていますが、それを観た視聴者の皆様からの応援と、批判の嵐です。目アップ

でも、大好きなキャストとスタッフと愛情をもって作っている番組です。
だから、僕も関わらせて頂いてます!





まぁ、僕のBlogや Twitterにも応援と、
批判のメッセージなども沢山頂いておりますが、その批判の殆どが誹謗中傷ですね。

何故だろう??[みんな:15]


その皆はTVをきちんと楽しんで観てますか?


応援メッセージを頂いた方々にはよく見ていらっしゃる方が沢山いらして、その方々の文章をお借りすると、、、




『彼はクレーマーという世間が決めつけたイメージがあるけれど、店員さんにオーダーするにも必ず、物腰は柔らかく、冷静に物を見て
下からお願いをしていますよ。
私達も普段から思う事をお店を出てから口に出すか、お店の人に直接伝えるかなだけ。』

という書き込みもよく見ますし、周りの仲間たちからも言われます。
本当に、よく見てくれていて ありがとう。。。



誹謗中傷をする皆さんは、日々 人目を気にして我慢ばっかりしているから
ストレス発散をSNS上でしているのかな?




というか僕の事を ウザいとか、死ねとか、TVに出るな! とか言うなら、その人たちは観なければいいのではないかな?
と思うよ。。。



僕の仕事を制限したかったり、それだけの発言をするなら、お給料をくださ~い[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


こんな事を言ったらまた炎上かな?笑



ま、それだけ無責任な事を言えてしまう場が、顔を隠して書き込める強みなのだろう。[みんな:16]



それより、SNS上で他人に向かって、死ねとか言える神経が分かりません。[みんな:09]


皆、親が愛情を掛け合わせて産んで、育ててくれたのに、何故そんな言葉をお芝居でもないのに思い、言えるのだろう。。。

そんなに軽い言葉ではないよ!


僕は、そんな事に負ける気もしないが
現実に起こっている、いじめ問題も同じだよね。

いじめとか、生きる上で一切必要ではない事だよ。
寧ろ、そんな神経を持ち合わせている事が人間として欠落していると思う。



大人がやれば、子供がやる。

未来を背負う子供達にそんなことを擦り込間ないで欲しいな。

産まれたくも、産まれてこられなかったり、大変な想いをしている人達も沢山いるんだよ。


産まれた僕らは 神様に生かされてるんだ。


だからこそ、産まれてきた事に感謝して楽しもうよ。


生きるのに必要なのは、個人個人の自由が大切なんだという事。

モラルをはきちがえて認識している人が多いよ。



僕だって他人を羨ましく思う時もある。
けれど、それを妬んだりはしない。

あくまでも、他人は他人だよ。


色んな生き方があるんだから、お互いに応援しあって生きていこうよ!!



だから、この場を借りて皆様にお伝えしておきますが、僕の事が嫌いな方々はそれでいいと思います![みんな:10]


僕は、困りません。笑


だから、それだけ嫌いな奴を見て、わざわざSNSに書き込みするなんて無駄な時間は過ごさないでくださいね[みんな:11][みんな:12]


人生、そこまで長くはないよ。
僕なんてつい先日デビューしたかと思えば、もう16年目で人生の折り返しはしたと思ってる。


そして、どうせTVを観るなら きちんと楽しむ気持ちで観てください。

自分の立場に置き換えて。。。






ではでは、今日の休日を一日楽しんでね~!


僕は、仕事してきまぁす!![みんな:13][みんな:14]

Kis-My-Ft2 の、横尾くんと共通の趣味の話をしながらね[みんな:19]




P.S 皆も、同じお店に行ったらブツブツ聞こえるないように誰かにしたりしているでしょ。笑 [みんな:17][みんな:18]