連日、稽古の日々でしたが、本日終了致しました!

今回は、2週間で創りました。
毎日、TV収録や来月の舞台【銀河英雄伝説 最終章】の稽古もして、クタクタですわ。。。

でもね、皆を笑顔にしたりサプライズしたりするのが楽しいから頑張れる!



今回の作品はベニバラ兎団らしいシュチュエーション スピード コメディ。

しかし、これまでの作品のなかで最高にクールかつ、ダークファンタジーであり、
こだわりの生演奏と
激しいアクションシーンまでもあり〼。


更には、映像も贅沢に使用し、ハリウッド映画【Kill Bill】の殺陣振付でも有名な、島口さんが出演と殺陣振付を担当してくださり、もう気分は
某テーマパークのアトラクションみたいな感覚(((o(*゚▽゚*)o)))

殺陣は、島口さんと野沢と僕のアイディアがたっぷり詰まった仕上がりですので、お楽しみに!


まぁ~凄い作品になっちゃいましたよ。

ぜひ観ていただきたい作品に仕上がってます!
損は絶対にしない本作品!!!^_-☆


まだチケットのご予約を受付中です!

☎ベニバラ兎団事務局
09084420888 (10:00~20:00)

💻benibarausagidan.net のチケット予約フォームのどちらかからお申し込みください。



僕のブログや、Twitterを見たと備考欄に書き加えて頂けたら、ささやかですが個人的に当日受付にて、僕からの
新年のプレゼントを差し上げますね。






ベニバラ兎団 vol.15
『VAMPIST』

Supported by 青山メインランド & OLIVE SPA

@池袋 Theater Green BIGTREE THEATER
ーグリーンフェスタ2014' エントリー作品ー


【あらすじ】

男の名はモルゴース。

隣国の王アーサーに恋人のクラヴィアを奪われ命を堕としたモルゴースは、
復讐の為にヴァンパイアとなってこの世に蘇ったのだが、訳あって復讐は棚上げ。
今は山深い小さなホテル『VAMPIST』を経営して暮らしていた。

そこへ従事する者達もオールトゥギャザーヴァンパイア!
揃いも揃って風変わりなヴァンパイア達ばかり。
人伝えに聞いていたあの恐ろしいソレとはあまりにもかけ離れていたのだ。

今夜はホテル『VAMPIST』の五周年記念パーティー!?が開かれる。
招待を受けた村人達もゾロゾロと集まって来た。人間とも仲良しってどんだけなんだ?

そんなこんなで気の置けないヴァンパイアと村人達が宴に備えてパーティーの準備を 進めていたのだったが、そこへ思いもよらない来客が訪れて来る。

これを機に様相が一変、『VAMPIST』の住人達は大きな渦に巻きこまれてゆく!
この来客とは?ホテルはどうなってしまう?果たしてモルゴースは?
そうそう、ところで例の復讐の件は?

謎やら陰謀やら、恋愛やら友情やら、騙し騙され、翻弄される人々。
そして物語は怒濤のクライマックスを迎える。

目覚めろモルゴース!噛みつきなさいよ、ヴァンパイア!
人間よ、拳を振りかざせ!

ここに、もう一つのヴァンパイアストーリーがあった。





●公演期間 2014' 1/16(木) ~19(日)

16(木) 14:30 * / 18:30 *
17(金) 14:30 */ 18:30 *
18(土) 13:30 / 18:00
19(日) 12:30 / 16:30

計8公演
*マークの回は特別なイベントがあります。

【イベント内容】

✨16日 14時半~
登場人物のままでハイタッチお見送り会!

※ 参加者 : 井深克彦 / 北村諒 / 冨手麻妙 / 阿井莉紗 / 飯田南織 / 原さち穂


✨16日 18時半~
「使いどころの無い持ち芸」発表会。

出演者 : キャスト全員


17日 14時半~
オーティス舞浜のざわざわトークショー!

司会 : オーティス舞浜
出演者 : 井深克彦 / 北村諒 / 冨手麻妙 / 長谷川かずき / 野沢トオル


17日 18時半~
新春わくわくするかはあなた次第、私物??
プレゼント大抽選会!

出演者 : 井深克彦 / 北村諒 / 冨手麻妙 / 千葉誠太郎 /
石井あみ / IZAM





【チケット】(全席指定)

前売 : ¥5,800-
当日 : ¥6,300-


《CAST》

IZAM
野沢トオル
石井あみ
井深克彦
冨手麻妙
千葉誠太郎

北村諒
青地洋
原さち穂
森村祥江
尾関紘次郎
谷茜子

飯田南織
山村ピンポン
長谷川かずき

阿井莉沙
福間文香

島口哲朗 (剱伎道かむゐ)

白石朋也


-Special Guest-
たいせい(シャ乱Q)


【生演奏隊】
Guitar 関根ゆたか
Bass サッコ 〈オーロラタクト〉
Viollin RURI
Drums 川野栄里子

******************************