テーマ:ベニバラ兎団
昨夜、ベニバラ兎団 vol.12 『ガダルカナルデパートメント』が幕を閉じました。
2012年度最後の劇団本公演でした。


劇的な寒さの中、そして師走にもかかわらず
沢山の御来場、 誠にありがとうございました!



ベニバラ兎団では、4本。。。それ以外でもミュージカル『走れメロス』等。。。
今年も一年間、沢山舞台をやらせていただきました!


本当に、各カンパニーで関わるキャストの皆様、スタッフの皆様には心より感謝しています。

最高の舞台が続いた 1年になりました。

色々な出会いもありましたし、今後新たな挑戦をしていけるパートナーの皆とも
出会えました。

本当に前厄、最高です!!!






さて、来年の舞台も既に何本か決まっております。

まずは、来年2月に上演される
『+GOLD FISH』という、東京芸術劇場 中ホールでの舞台が最初の舞台になります。
ミュージカルテイストの作品で密室劇です!


先日、情報解禁日を迎えまして、オフィシャルサイトに情報がでています。





共演は、濃いアーティストばかりですよ。笑

同い年の米倉利紀くん、
そして、姉様の 杏子さん、大先輩の 桑野信義さん、
まだお会いした事はないけれど、175RのSHOGOくんや笹川美和さん、
そして妹のように慕っている 元Forder5の、AKINA。

それ以外にも素敵な方々も出ますので、是非観に来てね!

その後の、3月にはまた、ベニバラ兎団 の新しい形での公演もありますので
そちらもスケジュールに入れておいてくださいね。


今回も、芸術劇場。。。いっちょやったりますよ!!笑

是非、観にきてくださいね。

楽しませますから。



では、寒いのでピノ食べます。




最後に、今回のベニバラ兎団 『ガダルカナルデパートメント』の
出演者+演奏隊+スタッフの皆で集合写真*

からの~、観にきてくれた仲間たち!!

アンドレの皆も観にきてくれたのですが、エリカちゃん以外の方々と写真を撮りわすれました。。。涙。

川村ゆきえ嬢や、NAMI TAMAKI 笑 (玉置成実ちゃん、、、向こうの方っぽいから) 、そしてメロスで一緒だった、ダンサーのナオ、カズヤ、ユリ、マル、ナナも来てくれたよ!

なんか、改めて観てみると、劇中の僕の髪型、気持ち悪いな。。。






$IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-__0016.jpg


$IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-__0017.jpg


$IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-__0018.jpg


IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-__0019.jpg
IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-__0020.jpg