約16年前の今日、僕はSHAZNAというバンドでインディーズながら初のメジャー流通でミニアルバムを発売した。
そして、今日は当時ではまず一つのメジャーへの第一歩目ともいうべき
登竜門であったライブハウス、渋谷On air West (現、O-West) で650名を集めてワンマンライブを演るところだった。

まさにこの時間くらいにステージ上でリハーサルをしながら思った
どうしても忘れられない事がある。

【狭いな。。。 ここに650名がぎゅうぎゅう詰めで入るのか。 もっとその650名を広い場所に連れていってあげたい。】


確かに、現在ほどインターネットもなければ、携帯電話も一般的にすこしづつ普及したばかりの時代に生きるインディーズバンドにしては、650名を集めて演るライブには尋常ではない想いや情熱、努力があった。


現代の若いバンドがすぐに解散してしまったりするのが多いのは、やはり便利だからこそ得られない想いがあるのだと僕は思う。

そんな、僕がまさか16年後の同じ日に1人のアーティストをプロデュースし、発売日を迎えるとは
なんとも感慨深い。。。





本日、8/8(水) より僕がプロデュースした
癒し系 ROCKシンガーソングライター

【弥緒 (ミオ)】

のシングル
ー頭の悪い娘の話ー

が、下記にて遂に独占配信開始です。
最近、女子からの支持が急上昇中のボーイッシュなアーティストです。



q02676_弥緒 公式(DAM★うたフル)
http://mobile.clubdam.com/op002387/melodam.html?media=q02676

q02677_弥緒 公式(DAM★うた)
http://mobile.clubdam.com/op002388/melodam.html?media=q02677



仕事や勉強、家事等で疲れた夜にも聴ける
唄とアコースティックギターだけで奏でたROCKアルバムです。
恋愛中の方も、失恋したての方も背中を押してくれるような楽曲の詰まった
アルバムが9/5(水)に全国のレコード店にて発売されますので、そちらも是非!!



とにかく唄が上手いうえに更にきちんと伝わる唄を歌う
アーティストなので先物買いをしたい 貴方にはなおさらお薦めですわっ!!


そして、気に行ったらアルバム先行発売の初ワンマンライブが渋谷La mama
にて8/26(日)に行われます。
お得な前売りチケットのご予約は、garrabba@yahoo.co.jp
もしくは、渋谷La mama 03-3464-0801 まで。




そして、8/24~ 渋谷駅 ハチ公前の街頭ビジョンにて、
弥緒の本日より配信が始まったシングル
ー頭の悪い娘の話ー
のミュージックビデオのCMスポットが、1 時間おきに流れます!!

そちらも是非、チェックをっ☆