いや~今日はいい天気だったね。
今月末は本当に忙しい。。。。。

色々な準備に追われるのがいくつか重なって、本当に忙しいのよ。


そんな中、今日は 新宿の叙々苑にて次回作の制作ランチミーティングを
トオルサン、なおりん、青地い~、航、華奈子、僕の六人でやった後、
急ぎ足でミュージカルのオーディションでした。





はい、僕ではありません。笑



ベニバラ兎団 の、伊藤航と、岩間華奈子の2人の初めてのミュージカルオーディションです。






相手は大きなミュージカルだし、結果はどうなるか分からないけれど、
僕はそのミュージカルに出演するのですが、出演者という立場というより
お父さんの気持ちで普段しないような緊張を覚えました。。。



でも、2人は立派だった!!

ベニバラ兎団 のメンバーを誇りに思えた堂々としたダンス、そして歌、若干 審査員達を引かせてしまったトークや特技を魅せてくれた。
(笑)


オーディション終了後、2人は全部を出し切った顔をしていました☆



正直、一緒に舞台をやりはじめた時と違って、こんなに出来る子達に育ってたんだなって思ったら嬉しかった。。。




ちょっと彼等を自慢したくなった。








受かる、受からないは、周りとのバランスがあったり合う合わないもある。


だから、僕としてはどちらでもいい。

勿論、受からせてあげたい。


でも、結果よりも大きな収穫が僕にはあったので
それで充分だった。




最高な時間を、航と華奈子 ありがとう!!!!!!!!




これからも頑張ろうな!!