今晩わ。








今日はやっと届いた新しい西野さんのお家に西野さんがお引越ししました!!

かなり育ち最大30cmになると聞いたので、横幅60cmのガラスの水槽にお引越しです。


中はまだ作れていませんが、気持ち良さそうに動き回っています!!





高さも40cmあるので西野さんからしたら、高層ビルみたいなものなのでしょうか?






photo:01






見上げ過ぎて、首 伸びきっちゃってます。(笑)









癒されます。








身長を測ったら、1mmくらい大きくなってました!!






さっきは、モリモリご飯も食べたし元気一杯です!!


明日、新しいヒーターが届くのでそうしたら、もっと元気になるかな?








毎日の楽しみがひとつ増えました☆












アデュー☆