昨夜は、可愛がってるアーティストTelePHONICAと、弥生(mio)、そして素晴らしいバンドの仲間が集まったイベントが、下北沢でありました☆









勿論、どのバンドもしのぎを削ってきてるだけあってクオリティ高い高いっ(o^^o)












そんな強者達が集まる中、ウチの劇団員である、【原さち穂】が弥生(mio)のバックコーラスとして、初めてステージに立ちました!










写真は、リハーサル中ですが…


photo:01














僕は芝居や、ダンスをやっている彼女がどんどん成長していく中で、
常に任された仕事に対して確実に結果を出してくれる事にいつも、感心してます。




そんな僕はまた新たに期待をしてしまいまして、彼女は声が安定していることもあり唄わせてみたいと思っていました。







時として同時期に、
弥生(mio)のライブにコーラスガールを入れたいと思いたった瞬間、彼女が浮かびました。














即、弥生に確認し、弥生もベニバラ兎団のファンだと公言しているように、原ちゃんとのコラボレーションを喜んでいたので、原ちゃんに即オファー☆








原ちゃんは2つ返事で【やってみたいです!】と答えた。







彼女は何でもチャレンジするし、自分を分かっている。
そして責任感が強いのが、僕が最も信頼できるところなのです。










本番が終わるまでの二週間くらいの間の原ちゃんは、みた事のない生まれたてのバンビちゃんで、本番終わるまで脚がふるえていたらしいが、透き通る安定した歌声で、弥生(mio)が創り出す世界観にエッセンスをくわえてくれて、素晴らしい結果を残してくれましたわ(o^^o)












これからも彼女は、沢山の壁を乗り越えて成長していくでしょう!

勿論、これからも弥生(mio)のライブで歌い手さんとしての【原さち穂】も見れますし、9月16日~新宿シアターモリエールでの、ベニバラ兎団の最新公演にも役者として出ますので、応援を宜しく!!



歌い手さんとしては、8月5日(金)に下北沢MOSAiCで行われるイベントに出演します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:02