遂に千秋楽。
僕の舞台強化月間 一ヶ月間で連続三本続いたそれぞれの舞台、全てのオーラスを青山円形劇場で迎えます








本当に清々しい気持ちで最後のカーテンコールを迎えられる様にがんばります





いつも応援してくれている皆様、一ヶ月間に三本の舞台出演は皆も大変だったね!

でも、ついてきてくれてありがとう





感謝してます☆








これが終わったらドラマや、映像で僕を見て頂くか、6月のベニバラ兎団の若手公演で劇場にて会えるかのどちらかですね!







僕自体の舞台出演は、次回のベニバラ兎団で、九月中旬にある新宿シアターモリエール公演ですね









また会えるのを楽しみにしてるっちゃ












この三本の舞台を通して沢山の素敵な仲間に出会えた奇跡









有難い…











写真は、今一緒に出演している
井深克彦こと、イヴちゃん

名前の紹介が逆だろ!
と思うだろうけど、僕にとってはイヴちゃんの方が本名みたいなイメージ



photo:01







素直で可愛い子です!

この子いいわ~


iPhoneからの投稿