IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-mini_110410_20190002.jpgIZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-mini_110410_20190002.jpg
 
 
 
 
ミュージカル《陰陽師》 昨日幕を閉じました… 
 
 
最高な人間達が集まったカンパニーで今はとても寂しく思いますIZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-1055.gif 
 
 
笑いも絶えず、仲も良く楽しかったですわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも思い出にばかり浸ってられない…� 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、今日ベニバラ兎団の 最終通し稽古をやってきましたIZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-1055.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から小屋入りです~ニコニコ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然休めねーっ!� 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、予定していた1ヶ月前の震災で延期していたこの公演… 
 
 
 
劇場も1ヶ月先なんて空きが無くて押さえられず、困っていた矢先に、阿佐ヶ谷にあるちょいマニアックだけど、かなり味のある協力的な小劇場が見つかったので、今回はそこでお世話になります~ニコニコ 
 
 
 
ホントに今回の山荘のストーリーにピッタリな雰囲気の、ザムザ阿佐ヶ谷という劇場です★
 
 
 
 
 
 
 
是非、明明後日21~24日まで上演しているので
観にいらしてくださいな♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場では、全額寄付を考えた募金箱も設置し、募金してくださった方にはベニバラ兎団からささやかなプレゼントも考えております~ニコニコ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、お楽しみに★ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23日は僕の誕生日だし、是非いらしてね~ニコニコ 
 
 
 
因みに、初日の21日と 23日の昼公演は完売となってしまいましたIZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-1136.gif 
 
他の公演は少しだけお席のご用意が出来ますのでお早めにご予約くださいねIZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-1055.gif 
 
 
 
 
 
プチメでも受付ております。 
 
 
 
ベニバラ兎団vol.6
 
《行けっ!風間山荘。》
 
 
を宜しくお願い致します。