昨日、幕開け致しまし! 
 
昼&夜の2公演★☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御来場いただきました皆様、ホントにありがとうございました。 
 
また震災の影響でチケットのキャンセルが沢山出てしまい、御来場出来なくなってしまった方々に会えないのはホントに残念ですが、僕らは皆様に、現実をほんの少し忘れて楽しめる瞬間と笑顔を届けていますので是非、観にいらしてくださいねニコニコ 
 
 
 
 
プチメにメールをくだされば前売りチケットでご用意させていただきます~ by 僕のstaff
 
みたいですIZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-1055.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も新国立劇場で 
お待ちしております。ニコニコ