今、僕も参加している大型義援募金

『SHOW YOUR HEART!』

は開始して一週間足らずで 1億3千万円を超える募金が集まりました!!


ホントに協力してくれた皆、ありがとう!�

心から感謝しています★




Gacktはじめ、賛同している沢山のアーティストやタレントの皆様も同じ気持ちだと思います。








今、国民である僕らはなりふりかまったり、誰かの顔色を伺って行動している場合ではないんだと思います。









まぁ、こういう時は必ずバッシングやらなんやら起きやすいナーバスな時期ですよね…




特に芸能人がなんか世の中のために行動すると共感してくださる方もいれば 同じくらいバッシングする方もいます。





まぁ、残念だけどそれが世の中かな…



僕はバッシングとか散々受けてきたから、今更何とも思わないし、どうでもいい。

お陰で半端なく鍛えられたよ!(笑)









バッシングする気持ちを抱いてしまう不思議な方々に言いたい…

今はくだらないバッシングなんて、口から発する前に
お前の財布から 1円でも被災地の為に、日本の未来の為に出せ!







バッシングなんて蟻んこも喜ばない、なにものにもならない無駄な作業だよ。




早く、気づいて日本に、そして今
動いてる皆に協力しろっ!









うん、残念だね…






それはさておき SHOW YOUR HEART! 募金宜しくお願いします�





あと、僕も以前より参加している エコしてフリマの my box やエコオク
http://www.eco-auc.jp/camp/

でもチャリティやってます!



エコオクでは今夜 0時まで、僕がSHAZNA時代から使用していた メイクボックスをチャリティオークションに出品しているので 是非! 見てみてくださいね�キラキラ








皆様、これからが日本の底力の見せ時です!


頑張りましょう�