ここ数日ずっと考えてます。






宮城県をはじめ、現在
被災地になっている所には、10年以上前からライヴや舞台に足を運んでくれているファンの子達や、コンサートスタッフ、会場スタッフ、打ち上げで使わせていただいたお店の方々、友人等も沢山いる…










その皆様の笑顔や交わした会話を思い出してます。














皆が無事であることを常に祈ってます!













また皆の笑顔に会いたい…













ホントに会いたい…










そして、僕が直接は知らない、被災地で頑張っている方々の笑顔が見たい…










頑張れ!











空を覆う雨雲には、必ず光の漏れ差す場所があります。


その瞬間を見逃さないように、自分を信じて、未来を信じて強く頑張れ!!













僕らの劇団、ベニバラ兎団も、被災地の皆様の安否、
そしてご来場されるお客様、キャスト、スタッフの安全も考え、少しでも節電や色々なことに協力出来るよう、公演を延期しました。











時間を作れたので、少しでも力になれるよう僕らも頑張ります!












まだ3歳や2歳になる
僕の息子達も、


『みんなの為に地震をやっつけるんだ!

神様と鬼さんが地震をやっつけてくれるから、みんな頑張って!』




とTVの前で強く叫んでいます。














そうだよね…



未来は皆の手の中にあるんだ!









しっかり握りしめておいてください!!











絶対!







絶対に!









生きるんだっ!!!









メディアで取り上げられている被災地以外にも隠れた被災地が沢山あると思います。











早く…








早く、見つけてあげて欲しい。












空撮のヘリコプターの音で聞こえるはずの声が聞こえない場合もあります。

現在テレビで沢山取り上げている被災地の状況は痛いほど解りました。

もう、これ以上は救出だけに専念できる環境にしてあげてください。


そして次なる知られざる被災地の方に行ってあげてください。










メディアの力が偉大なのは
僕も、身を持って体感しているので
まだ知られざる被災地をメディアが探してあげて下さい。













世界中の子供達がテレビを見て、不安になるだけの報道の仕方は減らして頂けたら嬉しいです。


自衛隊等の方々が、1万人近くを救助した
希望の部分も見せてあげて下さい。












メディアの力は偉大です!












驚く程、有能なスタッフが沢山いるメディアの力を今度はそちらに使ってあげて下さい。









こんなときに
希望や勇気を、皆に与えることも、メディアが持つ、大きな力のひとつだと思います。






本当に宜しくお願いします。












僕も出来ることは小さいかもしれないけれど頑張ります!












桜IZAM offcial+blog桜
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=izamania


桜IZAM Twitter桜
アカウント:IZAMANIAX


�ベニバラ兎団 劇団サイト�
http://benibarausagidan.net


�劇団員 blog�
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=benibara-de-paris