IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-100805_2211~01.jpg



我が家に事件です!











本日、奥様が大阪で仕事だったので御土産で好物であった、鯖棒寿司を買ってきてくれた…










奥様と食べはじめ、最後のふたつになった時…










奥様がおもむろに巻かれてる昆布が酸味が強いからと昆布をはがした瞬間に好物ではなくなりました。










写真を撮ったので見せたいのですが、ちょっとお見せしたら見た人が具合悪くなるんじゃないかと思うので、見たくない方はスルーしてください…













とにかく…

悪質な程に長い髪の毛が丸く巻かれて昆布の内側で、しかも寿司の底面のご飯にはりつけられていた。










まさか…と思い、残りのもう一つも昆布をはがしてみる…













ビンゴ!!











もう一つのご飯底面にもまた別の髪の毛がはりついておりました…











もう二度と鯖棒寿司は食べられません…














きっと僕も他の切り身から髪の毛食べちゃったんだろうなぁ…













と思ったら吐いてしまいました…













ちょっと今回のはキツイわ…











製造&販売が同じ会社だから電話したけど出ない…













こういうのってクレーマー扱いされ易いんだろうなぁ…













まぁ、そうされたらDNA鑑定に回せばいいか…













気持ち悪い…。