IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-P2009_0508_162048.JPG
いやいや今日も眠すぎますわ。

本日90カット撮影するようです。

テレビ局のお話です。





そういえば、先日 嵐のお話をここで書いたら沢山の方々からプチメとかいただきました。
ありがとう!










僕は基本的に、正直でまともな人間が好きなのでそういう人がこの業界にいると凄く応援したくなるし、同業者だと蹴落としあいみたいなのがあるからそこと同類になりたくないんだな。(^^;)ゞ









嵐とか男闘呼組とか(←なんで男闘呼組かというと中学生の時に僕にとって神でした☆) 皆 アイドルだとひとくくりにする人がいるけどそれは間違ってるというか、ただのヒガミに感じるわけよ。




あんだけ、あらゆるジャンルを飛び越えてやれる人はアイドルではなく アーティストっていうんだよ。

だから、ひとつのものしか出来ないのにアイドルだということでまとめてしまう人は職業がアーティストであっても それは生き方が貧相なアーティストだなぁと思ってしまうわけ☆




だから、嵐は好きなのさ!
曲もいいし、芝居は上手いし、笑いのツボも分かってるし、キャラ立ちしてるし、いい子達だし…


いつか、ライブ見に行きたいなぁ~(^▽^)