IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-P2009_0226_092537.JPG
朝から美味しく戴きました!(#^.^#)








またもや、いつもお世話になっている小宮山さんからの素敵な差し入れ。








以前はカイマナヒラという名前もつけていた小宮山さんですが、この度めでたく元来一番つけたかった名称でもあった、diamondhead(ダイヤモンドへッド)という名前の申請が通り、共に喜んでいた矢先に最高のブツが取れたからとお裾分け。(^▽^)







鮪の頭部トロの部分で物凄い希少価値のあるものなのです。\(^_^ )/











味は、甘味もあって口に入れたらとろけます☆









どんな大トロよりも凄いね!












朝から幸せ感じました!

ありがとうございます、小宮山さん☆











今朝だけで戴いたdiamondheadは全て胃袋に消えました!o(^o^)o笑



今日もこれからレコーディングです♪