P2008_1124_192452.JPG
只今、明日食す為のグリーンカレーを作ってます!o(^o^)o












吾輩のグリーンカレーはどの店よりも、世界中の誰が作るものよりもバリ旨だという自信はアリアリです(-.-)y-~













普通のグリーンカレーとはちょっと違う隠し味があり、日本人には食べやすいんじゃないかな?(^▽^)













そういえば、先日も 由華(小出由華ちゃん)や、だっつん(エレキコミック)、オリリン(折笠富美子さん)達、夏唄日記メンバーも僕のグリーンカレーが食べたいと言い続けてくれているのですが、なかなかタイミングと作る場所がなくてこの凄腕を振るえてないのですが、お先にまたまた戴きますね!(#^.^#)笑














さて、そろそろ仕上げだ!