いやぁ~、皆様おはようございます。o(^o^)o















昨日のこのブログの閲覧者数は凄かった…
今朝、起きて昨日の閲覧者数を見て目が飛び出しました…凄すぎてΣ(゜Δ゜*)














何十万人の方々が見てくれたなんて、なんか嬉しいっすね。















昨日のメディアに出た事で、初めて 僕が青春の全てを捧げてきたSHAZNAが来年、3月22日の渋谷O‐EASTでのラストライブで完結。(解散)で、SHAZNAとしては年内、12月7日に渋谷Chelsea Hotelで行われるのメンバーのバースデーライブと合わせたら残り2本しか活動がない事や、『ホームレスヴィジュアル系』というSHAZNAの最初で最後のエッセー本が発売されたばかりだという事等…












ワイドショーやスポーツ新聞等のニュースを普段あまり見れなくて知らなかったという方々から、お祝いメッセージや、解散に関して沢山の応援メッセージをいただきました。






毎日、忙しすぎる方々にまで僕の情報が伝わってるんだな~ということに感動すると同時に、メディアの皆様には本当に感謝致しました。










今回、メディアの皆様には物凄く助けていただいていて、SHAZNAに関するニュースの時から、とても紳士的な表現と対応をしてくださり本当にコメントひとつひとつが温かくて何か自然と泣けてきますよ(T^T)







勿論、全てのメディア媒体ではないのですが、これまで、僕の言ってないことや、やってないことをイメージで書き立てられたりして僕の人格や人間性をねじ曲げられるだけならまだしも、僕が昔から大切にしてきている、ファンの方々に心配をかけてしまったり、ファンであるというだけで嫌な思いをさせてしまったり、それと同じように家族に事実でもない記事から嫌な思いをさせてしまったり…






今だから話せるけど正直、活字に対する恐怖感が色々とありすぎてメディアというものが苦手になってしまった時期もありました。














でも、そんな世界で頑張っているんだよな。
仕方ない事なんだよな~って自分に言い聞かせたりしていましたが、『そういう人間ばかりがメディアにいる訳じゃないよ<( ̄^ ̄)>』

って言うメディアの方々もいらっしゃって、僕の
『本当の人間性をちゃんと世間に伝えてやるよ! 負けんなよ~(^_^)
俺達はIZAMをずっと見てきたから本当のお前を知ってるんだからさ。』

と言ってくださった方々、そして同じように思ってくださったメディアの方々のお力もあってこんなに温かい結果になってるんだなと感激致しました。















それと同時にSHAZNAを…そして、IZAMをやってきて良かったなと。(;_;)




















僕、自分で言うのもなんですが…

決して悪いやつじゃないっす!

昔から筋の通ってないことが大嫌いな昭和の下町の人間です!


他人の事をしらないで毛嫌いしたり悪口言ったりするくだらない人間はぶっ飛ばしたいですが、そういう奴ら以外の人間は誰でも大好きっす!















だからこそ普段、応援してくださっている皆様と、メディア関係者の方々にはちゃんとお礼も言えてないことが、これまでSHAZNAをやってきて唯一の心残りというか、気になってることなので、こんな形で申し訳ないのですが、改めてこの場を借りてお礼を言わせてください。














本当に今までありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


僕、これからも筋を通し、皆様が笑顔になれるサプライズを提供出来るように頑張っていきます!











では、バイナラ(* ̄ー ̄)>
(↑ねっ? 昭和でしょ?(^_^;))笑