関係者様、及び応援してくれている皆様へご報告です。

















2009年3月22日(日)に東京渋谷 O-EASTにて予定されております、SHAZNA LIVE「ー完結。ー LAST LIVE」をもちまして、16年間に渡るSHAZNAとしての活動に終止符を打つ事になりましたのでご報告させて頂きます。

僕らはライブハウスで育ったバンドなので最期もライブハウスで締めたくこの会場を選びました。








「完結。」の理由と致しましては簡単に語れるものではないのですが、一言で言うならば『今後の方向性の違い』です。


メンバーそれぞれに現在もSOLO活動が活発であります。



僕につきましては音楽は勿論、俳優としてのミュージカルや舞台、映画等の映像への参加、更にはファッションデザイナーとしてのアートワークでも精力的に活動し、今後も変わらず邁進するつもりです。










正直、今回の事は僕の青春の全てを捧げた初めてのバンドなので、残念で仕方がないですが、15年間共に歩んだメンバーと一緒に決めた最期の決断です。


メンバーそれぞれの今後の活動の方向性を尊重した結果です。











これまで、SHAZNAに関わってくださいました多くの関係者・スタッフ、そして応援してくださっている皆様に心より感謝しつつ、今後のメンバーそれぞれの活動にも更なるご指導ご鞭撻頂けましたら幸いです。







でも、まだ今日で終わりではありません。












12月6日(土) ~最後のFC~LOVERS~旅行、


12月7日(日) AOI's Birthday Live in 渋谷Chelsea Hotel



2009年3月22日(日) 渋谷 O-EAST 《~完結。~FINAL LIVE》






少しでも多く皆様とSHAZNAの最期を盛り上げて笑顔で迎えたく思っています。











心から前向きに、楽しい時間を共に過ごしましょう。

笑顔で会えるその日を楽しみにしております。








2008年11月3日

IZAM【SHAZNA】