今日は夕方から、《ガッチャマン》や《みなしごハッチ》等その他有名キャラクターを世に送り出してきた原作家の天野先生のアトリエにお邪魔させていただき、打ち合わせがてら色々なお話を聞かせていただいたり、未発表の作品や、原画を見せて頂き、鳥肌モノでした!Σ(゜Δ゜*)

















素晴らしい作品を作り出す方は人間的にも素晴らしい方で本当に尊敬してしまいました。















僕もそうなれるよう頑張ります!













明日は大阪に行って収録して、急ぎでトンボ返りして東京での舞台稽古に合流しなくてはなので、ゆっくり出来ずハードな1日になりそうだぁ~(^^;)ゞ