ダイエット法

炭水化物抜きですかね…

でも運動はした方がいいですよ!
特に太股を使って。 筋肉量がもっとも多い太股を使うと代謝促進なり。








好きな顔文字は…

( ̄ー+ ̄)










最近のdateは…

忙しくてしてないです(^o^;)








告白される方か、する方か…

正直にどちらかといえば、される方が多かったと思われます。

↑嫌なやつに思われませんよーにっ( ̄▽ ̄;)










香港に行った際に一番美味しかったものは…

なんでも美味しかったですが、宿泊ホテルからタクシーに乗って隣の都市に行きレストランを見た目で選び飛び込みで食べた料理のどれもが美味しかったです(^_^)

場所は忘れてしまいましたが… なんせ、飛び込みなものでf(^_^;











試験勉強は、コツコツ派ではなく基本的には一夜漬けタイプだったのですが、いざ前日に机に向かうと『このサイン、コサイン、タンジェントとやらは僕の将来に必要なのか…』 等とあらゆる理由をつけては、将来に必要だということでジャッキーチェンの映画を観て感動し寝てしまってました。笑