少しづつ書き込んでくれるようになってきましたね!

こういうのが楽しいね、なんか僕の一方通行すぎると、人生独りきりで最期の日記を書きためているような気分になるからさf(^_^;





応援メッセージやプチメをいつもくれる君、ありがとうね!









質問には、いくつかづつ覚えておける範囲でお答えしますね!













もしも、自分が質問した答えがなくてもわざとではないので誤解しないでくださいね。

しつこく更新の度にそこへ書き込みしてくださいな(^_^)笑










では、今回も早速…












好きなアイスクリームは、あずきバー、Pino、濃厚ミルク、レディボーデンかな。














美声を保つ秘訣かぁ…

僕の声は美声なのかっ!?笑
嬉しいこと言ってくれるじゃないの(#^.^#)
ありがと。

↑というくらい自覚症状が無いので何もしてません(^^;)(;^^)












幸せだと思う瞬間は沢山あるけれど、皆がライブや舞台に元気な顔を見せにきてくれて、騒いだり楽しんだりしている顔を見ると、なんか安心します。o(^o^)o













車は、デビュー当時から大切に乗っている愛車1号の ポルシェです★




















そして、何故そんな色男なのですか?

という質問ですが…


え? 誰も聞いてない?( ̄▽ ̄)













デヘへ…~(^Д^~)