トップをねらえ!2 劇場版を見た~(^_^)

GAINAXの社長様とは仲良くしていただいているが、この作品は見てなくて見てみた。











GAINAX制作アニメは大人のアニメだね。





エヴァもいいけど素晴らしい作品を沢山、世に送り出している☆




少年心をくすぐるね、全く(#^.^#)










そして、このアニメに主人公『ノノ』が登場すんだけど、なんか覚醒するシーンが格好よくて、更にはそのキャラクターの声優さんとして僕のかわいい後輩ちゃん達のひとり、うちの事務所のユカリンが演じておりますが、これまた驚いた!









いつも、僕と話すときは声が小さくて何度も『え?何て言った?』とマンガに出てきそうなお爺ちゃんみたいに聞き直しちゃうんだけど(笑)、やっぱりお仕事だと違うのね(^_^;)笑









まぁ、うちのマネージャーいわく、『IZAMさんはゆかりんから見たら威圧感があるんじゃないですかぁ(^O^)笑』
なんて言ってたこともあったな☆









まぁ、ユカリンとは彼女が15~6歳の時にスーパージョッキーって番組の熱湯コマーシャル(懐かしっ.・°(>_<) °・.)で共演してから知ってるんだけど、なんかいつのまにやら素晴らしい声優さんにもなっちゃって(^O^)


あ、一応までに言っておきますが僕が熱湯に入った訳ではないです(^O^)













もう『宇宙にムチュー!』なんて言ってませんでした☆笑








いつもライブや舞台見に来てくれると、いじり倒してるんだけど大人になったなぁって嬉しく思うよ兄貴は(T^T)








これからも頑張れよ~o(^o^)o