北村龍平監督が世界へと旅立つ…

素晴らしい!
本当に素晴らしい!!

監督とは、昨年【LOVEDEATH】(←今年春過ぎあたりに公開予定)という映画でIZAM君と仕事がしてみたいと声をかけていただき、初めて一緒に仕事させて頂いた☆


常に血が騒ぐ感覚を覚えさせる人だなというのが第一印象☆

だから僕も負けちゃいられん!と頑張ってみた。

そして監督とは会話よりもお互いアーティストとして感覚でのコミュニケーションを僕は大切にした。


僕が今、もっともリスペクトする監督のひとりでもある。

その監督の門出を祝にほんの少しだけ監督に会いに行った。

『もう帰るのかよ~σ(^_^;)』 って言われたが仕事があって抜けざるを得なくて、僕ももっと話したかった。

とりあえず3ヶ月後すぎくらいに一度帰国するようなのでそれまではメール でやりとりしつつ面白い事をやれるよう僕は僕なりに準備をしておこうo(^o^)o


日本のアーティストといわれる人たちがたくさん世界に出ていくことは本当に嬉しく素晴らしいと思う!


僕も頑張らないと…と相変わらずヤル気をくすぐる監督でした。


北村龍平監督、いってらっしゃい!!

作品楽しみにしてますよ~、一発 龍平節で暴れてきてくださいねヾ(^▽^)ノ

Wish your happiness☆