ラトリエモネイ。 | ~Shellyの独り言~

ラトリエモネイ。

ラスク大好きな私が気になったフォローしている方の記事
下矢印
いつもテレワークしているMARIAが4月から会社形態編纂の為に急遽出社することに

なので残業無ければ帰りに横浜そごうに寄ってきてとお願いしました

あしあとあしあとラトリエモネイのラスクですあしあとあしあと


可愛いパッケージラブラブ

箱を開けると可愛く5本並んでます音譜

上から ミルク🍫 レモン🍋 メロン🍈 ストロベリー🍓 ホワイト🍫

筒型の3本も可愛い音譜

左から オランジュミルク🍊 ストロベリー🍓×ストロベリー🍓 マーブルホワイト🍫


あしあとあしあと音譜音譜音譜音譜音譜あしあとあしあと音譜音譜音譜音譜音譜あしあとあしあと


早速オランジュミルク🍊を食べてみました
噛んだ瞬間サクサクとした食感
ラスクというよりミルフィーユパイのようなパリパリサクサク感
オレンジの砂糖漬けが飾り部分だけじゃなくて中にもザクザク入っていて美味しいラブ
MARIAはマーブルホワイト🍫を食べてめちゃ美味しいお願いと絶賛

次に桜模様🌸のストロベリー🍓を半分こして食べてみました
ほんのり苺🍓の甘い味がとても良い

このまま出していたら全部食べちゃいそう(笑)

今はこれだけにしときましょ爆笑