正月3日 | ~Shellyの独り言~

正月3日


富士山

恒例の初詣は3日に寒川神社に御詣りしてきました。

毎年寒川神社に御詣りに行きますが、行きすがら必ず富士山がほぼ正面に見えるのです。

以前は2日の早朝か夜明け前に詣でていたのに、一昨年と昨年と二年続きでMARIAが大晦日のカウントダウンのイベントに行ってしまって…元旦に体力使い果たして帰ってくるから。

もう来年もきっと3日になるなぁと今年始めから思うわけですびっくり

正月三が日の昼間の寒川神社は早朝の時とは違って滅茶苦茶混みます。
御詣りするのに入場規制で何度も止められちゃう…やっぱり来年は早朝に御詣り行こうと決めた初詣でしたグラサン