11月2日、14時51分に2922gの男の子を出産しましたにっこりラブラブ


予定帝王切開でしたが、術後の回復も早く、ゆっくりですが翌日には普通に歩いていました。

切腹してるのに、人間って凄い…!

詳細レポはするかもだし、しないかも、です。


赤ちゃんは可愛くて可愛くて、ずっと見ていても飽きないですラブハート



現在進行形で辛いのは、おっぱい。

張りが酷すぎて、2時間おきに助産師さんにマッサージされながら搾乳しています。

他の人は自分でやってるのに、私のおっぱいは相当厄介らしく、手こずらせてしまっています…

ガチガチの岩のようです、帝王切開の傷より何よりこの痛みの方が辛くて泣きそうですピリピリ

一睡もできません。


でも!!

こういう人はよく出るようになる人が多い、と聞き、希望を持っていますちょっと不満

予想外の痛みに泣きそうですが、宝物の我が子のため飛び出すハート

母ちゃん頑張ります!!