こんばんは




本日

「Home Party vol.1 〜おいでよRyu's Roomへ〜」が開催されました。


めっちゃめちゃ楽しかったです!!



お久しぶりですの方も初めましての方も遠方からお越しの方もお会いできたことが何よりも嬉しかった。
会いに来てくれてありがとう。


4年ぶりのソロイベント。
頑張ろうという活力をもらえる、それもものすごい力を。



そしてメッセージをくれた陣、拓土、裕太、広大、凌くん。

これだけ魅力的で尊敬できて刺激的な人たちに囲まれているということがすごく恵まれているなと。

自分も誰かの刺激になれるように。





それからやっぱり温かい事務所であり家族。



大阪出身の僕が東京にも立ち帰れる場所があるというのは安心するし、頑張ろうと自分を奮い立たせられます。





今いる環境に感謝してもっともっと高くに飛べるようにがんばります。




またきっとホームパーティーを開くから遊び来てね。

おもてなしさせて下さい。



あと幸せな一日をありがとうございました。





余韻に浸ります





ほなまた