こんばんは





コメントありがとうございます。
やっぱりどうぶつの森とポケモンとドラクエの人気は流石の一言です。(オシャレ魔女ラブandベリー?も人気ですね)
やっぱりゲームの話は全国共通で盛り上がれるなぁ



僕が好きなポケモンはヒノアラシの進化系のマグマラシとブラッキーとピカチュウの3TOPです!
最近ポケモン再ブーム来てます。


ポケモンカードはサンリオ男子のときにみんなやっていて楽しそうだなと思ってますが沼が深いといっていたのでギリギリ踏みとどまっています。



どうぶつの森はプレイしたことないのですが島の名前をつけられるのですね!
伊崎龍次郎のどきどきわくわく島!!!(ダセェ!)






さて、本題です。








「Ryu's Room」





事務所のスタッフさん達の尽力があり新しい場所が立ち上がりました。(めちゃくちゃ嬉しい)
この場所を皆さんと僕の大切なホームにしたいと思っていますのでみんなでわいわいと楽しい部屋をつくっていきましょう(*´-`)



Twitterにも載せましたがもう一度。




ファンコミュニティ
「Ryu's Room」
2021/11/27(土) 昼12時にオープン!

限定オフショットや、ライブ配信、本人登場のグループチャットなどをお届け致します!

12月5日(木)までに入会して下さった方には早期入会特典も!

詳細はこちらです








今日使い方の説明を詳しく聞きましたが、めちゃめちゃ楽しくなりそうです。




ぜひ日常を楽しく共有していきましょうね(*^^*)







ほなまた!