こんばんは





コメントありがとうございます。
皆さんの僕の絵に対する見方が優しさに溢れていてコメント欄ジブリやんって変なツッコミをしてしまいました。





ブログ何書こうと考えた時、以前書店でジャケ買いしたこれが役に立つなって閃きました。



適当にページを開いて適当に指を刺した言葉にちなんでブログを書く。


本日は"天晴れ"でした。


天晴れっていつ使うねん。というツッコミは丸めて日本海に投げ捨てました。



でもこれだけは言える。



みんな朝起きて、ちゃんと歯を磨いて、仕事や学校へ行き、お風呂に入り、ご飯を食べて、歯を磨いて寝る。



それだけでもう、"天晴れ"です。
本当にそう思う。




明日も朝起きて、歯を磨いて大阪に行く。
天晴れ。




皆さん、今日も一日お疲れさまでした。天晴れ。







ほなまた