こんばんは







素敵なコメントをありがとうございます。
幸せをたくさんもらってるな。
いつもありがとうございます。





いよいよ明日で文ステの稽古は終了となります。
早い。笑
ですが、短いながらもとても充実した稽古期間だったなと思います。




文ステ、とても素敵なんです。
皆さんに届く前ですが携われてよかったなとこの時点で思うくらいワクワクする日々。



お楽しみに。




稽古後少しだけうえちゃん、るいくんと三人でモルック(フィンランド発祥のスポーツ)で遊んできました。
これまたハマりそうなくらいおもしろかった(´∀`)
めちゃめちゃいい息抜きになりました!







そして、今日のチャレンジ





大勝利!!
エースがきてくれました!!!かっけぇ。



飲まずに置いときます。







明日の最終稽古、実りある1日にしてまいります。







ほなまた