こんばんは




舞台カラマリ、稽古絶賛進んでおります。
伊崎史上一番の台詞量かもしれません。
シェイクスピアの夏の夜の夢をやらせていただいた時以来かも。



滾る。



そしてなんと、千秋楽公演の配信が決まりました‼︎
なかなか劇場に足を運べない方に是非見ていただきたいです。
配信でしか見れない細かいところとかもね。


アーカイブで10日間残るみたいです。(宣伝)






そして、実は





ここだけの話

















ここ4日間毎夜スイーツを食べてます。



エクレア、エクレア、エクレア、シュークリームときています。





稽古後に甘いクリームがたまらなく効く。



皆さんのおすすめコンビニスイーツはなんですか?
(伊崎は最近クリーム系にハマっています)
もしかしたら明日の参考にさせていただきます。







ほなまた