こんばんは







コメントありがとうございます。
昨日は恥ずかしながら『岸辺露伴は動かない』を見ながら寝落ちしておりました。起きた時真っ先に頭によぎったのは"ブログを書き忘れてしまった"です。生活に根付いていますね。すみません。


Creepy Nutsさんはテンションを上げたいときによく聞きます!
昔友人がカラオケで助演男優賞を熱唱してくれたのがきっかけでハマりました。


洋画は圧倒的に字幕派です。
唯一吹き替えで見ていたのは『マスク』『E.T.』ハリーポッターシリーズです!



『すばらしき映画音楽たち』という映画は初めて知りました!
気になる。教えていただきありがとうございます!僕が映画音楽で好きな作曲家さんはそれこそノーラン版のバットマンシリーズなどを手掛けるハンス・ジマーさんです!






本来ならば今日イベントをしていたのだなと朝起きてぼやっと考え、その何とも言えない気持ちを台本にぶつけかじりついて本を読んでいました。
また必ず実現しましょう。



いよいよ明日から始動です。



ほなまた