こんばんは






個人的には本日がフィルコレ最終日となりました。
楽しかったぁ!ただ、ただ楽しかったです!
ご来場いただき誠にありがとうございました。




ノンファビュラスな遼太郎。(それでも顔は最高にファビュラス)
昼は秋組のプライベート爆笑トーク、夜は映画の話とファビュラスしりとり というものをして負けた遼太郎にはこのような罰ゲームをしてもらいました。笑
彼はこのフィルコレで何かをなくしていっていると言っていましたがそんな事はありません。彼の輝きは増す一方です。



昼と夜の間は三人で韓国映画『ビューティー・インサイド』を観てめちゃくちゃ感動するという、なんとも素敵な一日を過ごしました。





やっぱり監督さん(お客様)も含めて家族みたいなエーステカンパニーが好きだなぁとみんなに会うたびに思う。





明日からはサンリオ男子。がんばる。





ほなまた