こんばんは








いつもコメントありがとうございます。
そして、粋な三行コメント返し。やりますな。
ではこちらも、、、






と三行で返していきたいところなのですが、そうはいきません。


舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-
を本日観劇させていただきました。



いや〜、痺れました!
何から書けばいいのか。
まずは360℃を隅から隅までいかした演出に得も言えぬ高揚感を感じて、本丸の刀剣男士の躍動する肉体の美しさと真田十勇士の愛らしさ、音と照明すべてがマッチしてすごいものを観たなと感動させられました。


ここだけの話個人的に時間遡行軍がめちゃくちゃ可愛らしいシーンがあるのですがネタバレになるので言えません。笑
ぜひ今作もいろいろなご都合が合えば観て欲しいです。めちゃくちゃ熱いです。



この先刀ステはどんな結末に向かっていくのか、楽しみで仕方がありません。





そして個人的に深いお付き合いをさせていただいている霧隠才蔵役の龍さんと、泛塵役の魁人の活躍にグッと熱いものがこみ上げました。
本当に素敵でした。




終演後に一緒に観劇していた凌くんと。少し放心状態の僕。
お写真を撮っていただいたのはキャスコの代表でありマネージャーさんの高木さん!
帰りにお二人とお話ししながら帰っていたのですが毎度凌くんと高木さんとお話ししていると熱いものをもらいます。










最高でした。




そして、明日はエーステのフィルコレにゲストとして登壇させていただきます!楽しみ!



あれ?ブログがなんか変に。笑



ほなまた