こんばんは






コメント欄みてワクワクしました!
たくさん漫画を教えていただきありがとうございます。
僕もかなり漫画を読んでいる方だと思ったのですが大半が読んだことのない漫画でこんなに楽しみが残っているのか‼︎と嬉しくなりました(*^^*)


コメント欄の中で読んだことある漫画は

史上最強の弟子ケンイチ/金色のガッシュ!!/ワールドトリガー/四月は君の嘘/うしおととら/呪術廻戦/ヒロアカ/BEASTERS/マチネとソワレ/忘却バッテリー


でした!懐かしい漫画が多くて読み返したくなりますね。

読んだことのない漫画は機会を見て気になったものから読んでみたいと思います!





ぼくから最近おすすめしたい漫画は


チェンソーマン(藤本タツキ)/キングダム(原泰久)/東京卍リベンジャーズ(和久井健) /H2(あだち充)/SEX(上條淳士)です。




殿堂入りは

ONE PIECE(尾田栄一郎)/HUNTER×HUNTER(冨樫義博)


どれも作風は違いますが、最近読み直して身震いするほど最高だなと熱くなった漫画です。





もし気になる作品があってまだ未読であれば読んでみてくださいね。







またおすすめの小説は別の機会に語り合いましょうね(*´-`)





好きなものについて話すってええなぁ。





今日はこれ読みながら寝ます!









ほなまた♪(´ε` )