こんばんは







たくさんのご意見をありがとうございます。
初めてのコメントまで、嬉しい限り。
こちらを参考にさせていただきます。
いや、ドレッドヘアーはなし…いや意外とありか。
お仕事でのドレッドヘアーはいつかお待ちしております!

皆さんの意見も参考にしつつ全幅の信頼を寄せているベックさんに相談して決めます( ̄^ ̄)ゞ







いや、ふと思ったんですけどね


アイスかわいいランキングって世の中にないなって。


僕はねもしあったら一位にこの子を推薦したい。





かわいい。




これは自分の中ではまごうことなき、第一位。




パナップですよ。名前までかわいいときた。





ピノもかわいいやないかい。負けとらへんで。な方もきっといらっしゃるかと思います。





皆さんの挑戦状お待ちしております。
内々にランキングを決めましょう。







ほなまた