こんばんは






本日アニメイトさんにて開催されている『刀ステカフェ』にお邪魔してきました!



最初はもちろん

「一方、熊本城下の別の場所。篭手切江と獅子王が……飯屋で飯を食っていた。以後、ふたりそれぞれの視点から見た二元対面形式にてお送りいたします。ソーシャルディスタンスでございます」 エナジードリンク




名前がすごい 笑





上の綿飴をかき混ぜると色が変化、見た目も鵺が乗ってるみたいで親近感が湧きます。
味は大好きなエナジードリンク味。
エナジードリンクにタピオカ!?と思ったのですが実は相性がいいのでは?
酸味もあってとても美味しかったです!



お次は


「ほら、鵺も食うか?今はいらねえみたいだな」 獅子王のオムライス 



これがめちゃめちゃ美味しかった。大好きな味でした。クオリティすごい。


お次は


「……姉上は……花だ」 地蔵行平の巻き寿司




綺麗だ。
一人暮らしのお野菜不足には嬉しい。味も非常に美味しかったです。



おかわりは


「そこに出でたるは、い~す~!」 ピーチジュース






桃の甘みが口に広がりとてもまろやかな気持ちに



その次に

「どうしたんだい?さっきから浮かない顔じゃないか」 にっかり青江のフレッシュサラダパンケーキ








わかります。食べ過ぎだとお思いでしょう。
ですが行くとわかります。これはお腹とお財布の許す限り全て食べたくなる。味も見た目も大大満足です。


そして最後は

「なおも襲い来る時間遡行軍、相対するは歌仙兼定の戦い!」 ラベンダーティ 







写真だとわかりづらいのですがお花が浮かんでいてとても綺麗。さらには香りがとてもとてもいいんです。












お写真もたくさん撮れて大満足でした。



16日までやっているみたいなので、皆さんもよかったらぜひ!







あぁ、満喫した。早くみんなに会いたいな。
DVDも早く見たい!!!






ほなまた