こんばんは







今更だけれどNizi Projectにどハマりしてつい先ほど見終わりました。
号泣。



伊崎家にはグループLINEがあって、そこで母も姉もNizi   Projectにどハマりしていて『なんであんた見てへんの?』と謎の批判をされて『なんでやねん』と思っていたのですが、理由がわかりました。
これは『なんで見てへんの?』ですね。




皆さんは見ていましたか?



夢を持つこと追いかけ努力することの尊さ、成長、素晴らしいステージパフォーマンスに号泣してしまいました。




それに頑張る姿をみて、笑顔と力をもらいました。
あとJ.Y. Parkさん素敵すぎませんか?
はぁ、よかった。






こんなに泣くとは思わなかった。涙腺が緩くなってきているな。










あ、写真はフリー素材です(お世話になっております)






まだ見ていない方はお時間があればぜひ。







ほなまた