こんばんは








コメント。
いただきますという単語を使うと飯テロの発想に結びつく流れが面白くて口角が上がりました。笑
積み重ねですね。


こうなったら飯テロしたい気分ですが、今日は写真を撮り忘れてしまいました。ちくしょう。ただの焼きそばなんですけど。




昨日朗読劇の台本が届き、読み込んでいる毎日です。
『朗読劇』やはり一筋縄ではいかなそうですね。
それにしても台本がいいです。読むだけで情景が広がる。あとは自分がそこにどう存在するか。

早く稽古に入りたい。



そして僕は短期集中型でして、長時間集中していられないので息抜きにDVD棚を漁り今日はこれを鑑賞。



気に入った作品は極力DVDで持っておきたい派です。
やっぱりいい。これをIMAXで観たい。
もう出演時間は短いのですがマット・デイモンがもう。くぅ。爪痕しっかりのこしてきます。大好きな役者さんです。


今公開中の『TENET テネット』も隙間を見つけて観に行きたいな。


ノーラン監督の『ダークナイト』が何年も変わらずマイベスト映画なので。






ほなまた