こんばんは




皆さんいつも素敵なコメントありがとーー☺️ 
初めてのコメントも嬉しいです!


少女漫画は読んだことあります!
姉の本棚にあったNANA、僕らがいた、ガラスの仮面を学生時代に読みましたよー(^^)
それ以降はふれてないけど少年漫画にはない空気感とキラキラした感じかながとてもおもしろいなと思っていました!







今日は久しぶりの皆さんにお会いできたり、ちょっとだけダンスを踊ったりワクワクな1日でした。
これからどう構成されていくのかとても楽しみ!



タイトルの子供のときにだけ

この間の金曜ロードショーのトトロをみてからというもの頭からこのフレーズが離れない。笑

どうやらジブリがとても好きみたいです。






以前お見かけしたジブリショップにて。

小トトロが転けているのも愛おしい。



すごく癒される、ジブリは子供の
いや大人も含めてきっとみんなの特別なのでしょうね。

優しい世界がとても好きです。





そして

本日19時から山中兄弟FC
『健翔援の秘密部屋〜205号室〜』を開設!!




事務所の先輩である山中兄弟のお二人がファンクラブを開設したみたいです!


事務所の後輩として宣伝をば!と思った次第です。笑



お二人のファンコミュニティなんて温かく楽しい空間になるに決まっていますね✨





いつか自分も開設できるように精進あるのみです!!





今日はしっかりお風呂につかって寝ます♨️









ほなまた!