こんばんは





本日でステラボールでの公演が全て終了しました。


会場に足を運んでくださった皆様、応援を飛ばしてくださった皆様

誠にありがとうございました。
すごく励みになっています。すごくすごく。大切なことなので三回言いました。


あっという間だった本当に。
とても濃い日々だったし、冷静に考えるとまだ座組の皆さんと出会って1ヶ月しか経っていないという事実が信じられません。笑



今とても脳が幸せに侵されている。




演劇が、この作品が大好きなんだなと心から感じます。






なんだか残り7公演ということが信じられないけれど、幸せを噛みしめながら一公演一公演命を燃やしていきたいと思います。



鵺の後ろ姿を見てもらおうと思ったんですが、RPGで前に壁があるのに走り続ける人みたいになってる。











あぁ、すごく生きてる。







ほなまた!