こんばんは






ランナーにとっての天敵、『梅雨』がやって来ました。
そんなことはお構いなしに雨が止んだ瞬間走りにいく。格好つけて言っていますがただの脳筋です。
脳筋最高。



今日もいっちゃいましょう!好きな物語り!


ランニング中の写真のデコ出しはですね、カチューシャです。伸びに伸びた前髪を上げるのに最近購入しました。
『血界戦線』舞台化もされていましたよね!
名前は存じておりますがまた未視聴でした。
アニメの方の主題歌はどこかで聴いたことがありキャッチーで好きになったので洗い物の間とかに流したりしてました!
なるほど、観てみようかな。
教えていただきありがとうございます( ´∀`)



なに!?アラビアータ!?
センスのいい自炊のチョイスに脱帽です。伊崎脱帽。
この期間中に僕も自炊チャレンジしているのでやってみようかな。
俺も今日の晩ご飯はアラビアータを堪能しましたって言いたい。言わせて下さい。
お料理のセンスが素敵です。



ココア。ココアいいですよね〜。
冬の寒空の下で飲むココア、防波堤で釣りをしながら飲むココア(したことない)、夏の暑い日にアイスココア。
ココアはやっぱり森○。
でもやっぱり自宅で飲むココアが一番。
ちなみにキングダムの大騎大将軍のココココという笑い方が大好きです。
キングダムはお好きですか?(無茶振り)








Photo by 小西成弥

写真撮ってと言ってお願いした本人の顔を写さないところにセンスを感じる。


そんな愛しき成弥とON STAGEにて明日20:00〜
特番をやらせていただきます!
ゲームや最後には ほさかようさん に書いていただいたショートショートの朗読劇を上演いたしますので、ココア片手に観ていただけると大変嬉しいです。


久しぶりのお芝居。最高に嬉しい。


楽しむぞ!!







ほなまた