こんばんは






ここ数日暑さに殴られながらも気持ちいいと思っているので僕は元気です。




さぁ、最近好きなものを語らいましょう!!


ほぉ、とんがりコーン!あれは美味しいですよね。
人差し指にとんがりコーン挿して親しき人とETをやり合うのは大人の階段登るための重要な儀式と国に認定されてますよね。


俺の好きなスナック菓子…



じゃがりこのサラダ味!!後味が好き。




人狼ゲーム、あれは奥深くておもしろいゲームですよね、、。
一時期すごくハマった時期があって地方公演の合間とかに人狼ゲームやってました。澤田拓郎氏(ジュリー)とも田口涼くんともやったことありますが彼らは別次元の頭の良さと人狼ゲームに対する知識がすごいのでいつも『村人こい』『心穏やかに勝ちたい』と思っていました。彼らはすごいです。ちなみに俺が人狼の時の勝率はほぼ0です。
例えるならドラゴンボールのラディッツが初めて地球に降り立ったとき最初に出会った人間に近しいです。




久しぶりのコメントありがとうございます。
こっそり見て頂いても嬉しいですし、大胆に見て頂いても嬉しいです!!押忍!(迷子になりました)

毎週キングコングというのは僕もコメント読んで初めて知りました、見てみます!
どのジャンルの方々も楽しそうにされているのは見てる側も楽しくなっちゃいますよね。
あの幸せな現象はなんやろ。


僕も蒼木の陣におすすめされた爬虫類の動画とか、普通に料理の動画とか最近みてます。
ちなみに爬虫類のやつはオオトカゲがうずらの卵を食べるだけの動画です。きゅんとします。







今日はこの辺で!
また明日も語らいましょう( ̄▽ ̄)






ほなまた